This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

散歩

2009.11.26 *Thu
昨日の昼休み、青空につられて会社のまわりをお散歩。




娘が勉強してる数学の図形の問題みたい。
三角形と平行線と補助線…とか。



091125_1232.jpg

赤に映っている電線の影がレースみたい。



091125_1236.jpg

別の場所ではこんな赤で切り取ってみた。



091125_1238.jpg

これはなんでしょう?



















091125_1238~001

ガスタンクでした!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブルーインパルス

2009.11.03 *Tue
「おでかけ」カテゴリですけど、近所です。
今日は少し肌寒くはあったけど、もんのすごい青空!

こりゃ見にいかなきゃね!っと
本日開催の入間航空祭のブルーインパルスの演技を見に
狭山市役所近くへ行ってきました。

予定の時間を過ぎてもなかなか始まらなかったので、
もしや風のせいで中止だったりして…と
心配しましたが、ああああ~飛んできた~~~~~!



飛行機と飛行機の間隔が狭くて、ぶつかりそう。
すっごい技術ですね。


heart.jpg

ハート型を描いたあと。



091103_1359.jpg

携帯のカメラじゃ、なかなか上手く撮れない~。

すっごい速さで、写真を撮っても写ってたのは飛行機雲だけだったり、
このほかにも星型作ったり、背面飛行とかきりもみ急降下とか
すっごい技でした。

かっこよかった~~~!

空の青さもすごいでしょ。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハロウィン・パーティー

2009.11.01 *Sun
今夜、近所にある施設で小学生のこどもたちのためのハロウィン・パーティーがあって
ボランティアで参加してきました~!

会場全体が、ハリーポッターの世界を表現していて、
いろんな部屋をオリエンテーション形式で回っていくというイベントなんだけど、
みんなすご~く凝ってて、おもしろかったよ~。

こどもたちもみんな凝った仮装してきていて、かわいかった~!

私たちは、こわ~いアズカバンの部屋の係


halloween

(私は椅子に座ってる人)


お化け屋敷みたいに暗い部屋の中の迷路を通り抜けて、
グループで力を合わせて二つの試練を超えてやっと外へ出られるの。

暗闇にこの顔で出てくるんだから、結構怖かったと思うんだけど、
誰も泣かなかったな~~~~~。

こどもたちが口では強がりながら、
目の奥の方がおびえているのが可愛かったよ。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












