This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

10/30のツイートまとめ

2011.10.31 *Mon
kuma_tta

昭和基地をgoogleで地図検索したら新潟の駄菓子屋が出て来た
10-30 23:10

@zxpanda 凄い!よく諦めないで頑張ったね(^_^)v
10-30 14:35

@zxpanda がんばれー
10-30 08:48

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/29のツイートまとめ

2011.10.30 *Sun
kuma_tta

ハロウィンパーティー終わりました。みんな楽しんでくれたみたいでよかった!おでこに第3の目をつけたまま帰りそうになって友達に笑われた(^^;)あぶなかった。
10-29 21:38

G総PTAのレクチャーコンサートにお招きいただいて行ってきました。すばらしかったです~。オペラ見に行きたくなった。さてこれからハロウィンパーティー2日目だ。行ってきまーす。
10-29 15:57

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/28のツイートまとめ

2011.10.29 *Sat
kuma_tta

あと二人はハードロックのジェームズとカントリーのスコッティかな。
10-28 23:25

男性陣では私はポールとケイシー推しです。ジェイコブはもう突き抜けてて別枠でいいと思う。
10-28 23:17

FOXのアメリカン・アイドル 10 が面白すぎる
10-28 22:26

http://t.co/VKIE9NRu
10-28 18:06

パーティーが始まるよー http://t.co/EUgRAsvS
10-28 17:59

@Bon_Devi 衝動買いしたクリップだよw
10-28 12:48

@Bon_Devi @I_shihttp://t.co/hz1x41aI
10-28 12:44

今日と明日の夜は地域の子供たちのためのハロウィンパーティーのお手伝い。がんばるべー。
10-28 10:02

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/27のツイートまとめ

2011.10.28 *Fri
kuma_tta

@amenofuchicoma だよねー。いやでも栗の単品は好きだったんだよ。栗ごはんが苦手だっただけで。今は栗ごはんも大好きだけど。
10-27 21:14

栗がおいしい
10-27 21:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/26のツイートまとめ

2011.10.27 *Thu
kuma_tta

美容院行ってすっきりした
10-26 19:45

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/25のツイートまとめ

2011.10.26 *Wed
kuma_tta

ぴんさんは2009年10月18日に、世界で83,259,205人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は738日目。合計1847ツイート、平均2.5ツイート/日です。http://t.co/9olgMABY #itsukara
10-25 21:35

@TABAnee なるほど、それは気をつけよう・・・呼び込みがすごくてビビルよね。
10-25 12:35

中華街ももっと調べてから行かなきゃ
10-25 11:07

また横浜へ遊びに行きたい
10-25 11:04

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/22のツイートまとめ

2011.10.23 *Sun
kuma_tta

夜景がきれい@横浜 http://t.co/B2gLFt2R
10-22 21:01

キャッツの中休みなう。すごいわー本当にネコみたいにしなやかで軽やかな動き。凄い練習してるんだろうなー。
10-22 18:40

キャッツを見に来たよ http://t.co/IHPynCuh
10-22 17:02

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/21のツイートまとめ

2011.10.22 *Sat
kuma_tta

@zxpanda 大丈夫。あっという間に終わったよ(^_^)v
10-21 13:09

@TABAnee 女性の技師さんが「痛いでしょ、ごめんなさいね」って物凄く謝ってたけど、そんなに謝られるほど痛くはないかなって感じだったよw
10-21 13:07

@ikkokuma56 痛いと思うとイヤになっちゃうけど検査してみてなんともなければ安心だもんね。
10-21 13:05

市のがん検診なう マンモグラフィーいたたた(>_<)
10-21 09:58

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/19のツイートまとめ

2011.10.20 *Thu
kuma_tta

夕焼けがきれい
10-19 17:11

猿の惑星を見てきた。面白かったよー。シーザーが猿なのにイケメンだったよ。
10-19 15:06

今日は午後休みだから映画見に行こうかな、レディースデイだし。
10-19 10:34

桝くんの反省ノート、かわいい…w #zip
10-19 07:24

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/18のツイートまとめ

2011.10.19 *Wed
kuma_tta

iPod TouchをiOS5にアップデートしてるとき、「工場出荷の状態に戻って・・・」とか表示されたときには、全部消えちゃうのかと思って震えたけど、ちゃんと復元してくれた。びっくりしたー。
10-18 12:52

@TABAnee 蕁麻疹は治まった?もしかして今日、誕生日だよね。おめでとう~~~~~!
10-18 12:42

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/17のツイートまとめ

2011.10.18 *Tue
kuma_tta

自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/RWEVIusD via @twinavi これはwww
10-17 15:33

昨日のキムタクの新ドラマ見忘れた~~~
10-17 15:01

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/14のツイートまとめ

2011.10.15 *Sat
kuma_tta

内村の鉄棒すごかったー!
10-14 23:12

@amenofuchicoma みんなぐったりした顔してたよ
10-14 17:05

銀座のアップルストアにiPhone見に来てみたけどまだ行列が続けてて入れそうもないや http://t.co/bqR2VeXj
10-14 16:59

宮崎駿デザインの日テレ大時計だって。次に動くのは18時、待てないな。 http://t.co/Ctymf6Rx
10-14 16:25

さすがにプロは凄いなー。面白かった!
10-14 16:22

汐留まで来たのに丸亀製麺で明太釜玉うどん食べた。うま~!これからオペラ座の怪人を見るよー。
10-14 13:14

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/13のツイートまとめ

2011.10.14 *Fri
kuma_tta

コーヒーに砂糖を入れたのを忘れて混ぜないで飲んでたら最後あっまーーーーー
10-13 08:21

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/09のツイートまとめ

2011.10.10 *Mon
kuma_tta

関越道下り大渋滞してます(◎o◎)
10-09 09:35

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/08のツイートまとめ

2011.10.09 *Sun
kuma_tta

WOWOWのBon Joviのライブ、かっこよかったです。Livin' on a Prayerを最後にやるなんて、キャーもう。 #wowow
10-08 20:49

@walnut_happines ありがとう~!ほうきとか懐かしいよねw
10-08 19:20

ハロウィンのリースが出来ました(*^o^*) http://t.co/slL7ej2J
10-08 07:13

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/07のツイートまとめ

2011.10.08 *Sat
kuma_tta

@osarutowanko ありがとうございます。ただいま乾燥中です。出来上がったら写真アップしますね~。
10-07 11:39

@I_shi おま
10-07 11:09

朝っぱらから粘土でこんなの作りました。ハロウィンのリース作ろうかな。 http://t.co/0YXn68Pc
10-07 08:39

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/06のツイートまとめ

2011.10.07 *Fri
kuma_tta

疲れたから31でひと休み くじで付箋紙が当たった! http://t.co/XzvTT9IM
10-06 17:31

@Devilin_ctkj auで予約しといたほうがいいかも
10-06 10:47

@Devilin_ctkj なんだかぴったりのタイミングだね。
10-06 10:43

ジョブズ氏 死去
10-06 08:52

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/04のツイートまとめ

2011.10.05 *Wed
kuma_tta

@amenofuchicoma おおお!いいですね(^-^)
10-04 19:39

ここんとこテンション下がり気味なので気分転換に新しい「くまった」を作ってアイコンにした。
10-04 07:47

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/03のツイートまとめ

2011.10.04 *Tue
kuma_tta

@Devilin_ctkj 大量と聞いて想像していた量を遥かに超えていてびっくりした!
10-03 15:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/02のツイートまとめ

2011.10.03 *Mon
kuma_tta

WOWOWでレディ・ガガのライブ見た。サイコー!!!今まで誤解してた、ガガさんすっごく素敵!感動した。
10-02 14:25

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/01のツイートまとめ

2011.10.02 *Sun
kuma_tta

西武ドームの近くで北九州ナンバーの車に遭遇。珍しいなと思ったらSBサポですね、熱いなー。今日勝ったら胴上げだって。西武負けるな!
10-01 11:48

なんか、エフェクトがかっこいー #wowow #masha
10-01 10:15

福山雅治ライブなう かっこいー #wowow
10-01 10:13

「おひさま」終わっちゃったー いい話だったなー
10-01 09:17

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
6
11
12
13
16
17
21
24
25
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












