This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 *Wed
kuma_tta

よつばと予約して喜んでたら、もう発売済みのだったのね(´・ω・`) 買うの遅れてた・・・
11-29 18:48

「全国初のトイプードル警察犬」 http://t.co/pTcBlcjm #yjfc_life_on_earth (生き物なんでも情報) えええーーー!? かわいいーーー(´Д`)
11-29 12:51

「志の輔落語 in PARCO 2012」の抽選販売に申し込んだよ。今年こそ当たりますように~。
11-29 11:34

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/28のツイートまとめ

2011.11.29 *Tue
kuma_tta

ケータイ忘れた(´・_・`)
11-28 12:17

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/27のツイートまとめ

2011.11.28 *Mon
kuma_tta

@nieuzp すごいでしょ~。ここのモミジはすごく鮮やかなの。
11-27 16:49

飯能市の東郷公園なう。今年も紅葉が見事です。 http://t.co/NrpAtAnS
11-27 10:51

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/26のツイートまとめ

2011.11.27 *Sun
kuma_tta

日帰り温泉に出かけようと思ったけど、地震雲みたいなのが出てからやめた(´・ω・`)
11-26 11:35

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/25のツイートまとめ

2011.11.26 *Sat
kuma_tta

自動演奏ピアノの「雨だれ」に聞き入っちゃった。誰のサンプリングだろう。
11-25 12:55

友人の娘さんが希望大学の編入試験に合格したっていうハッピーなお知らせをもらって私も幸せ気分!↑↑↑
11-25 12:30

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/23のツイートまとめ

2011.11.24 *Thu
kuma_tta

@nieuzp ブラピだよー
11-23 18:31

結局家でレンタルDVDみてる。「幸せのレシピ」のドイツ版のオリジナル「マーサの幸せレシピ」を見ました。米版も独版もどっちもいいわー。
11-23 17:14

@TABAnee おー!ウエディングバニーだね。
11-23 15:13

@nieuzp マネーボールか三銃士のどっちかにしようと思ってたんだけどどっちも同じ時間から開始だったの。
11-23 15:11

@I_shi 買って帰るから
11-23 14:11

映画を見ようと思って出掛けてきたけど時間が間に合いそうもなかったのでやーめた!ミスドでドーナツ100円なう。
11-23 14:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/21のツイートまとめ

2011.11.22 *Tue
kuma_tta

最終日のWアンコールは道標だったんだーーー聞きたかったなーーー
11-21 07:40

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/19のツイートまとめ

2011.11.20 *Sun
kuma_tta

ルンバに乗って犬を攻撃する猫 かわいいーーーwww http://t.co/eEQgw3eY via @youtube
11-19 13:10

@ponds525 こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
11-19 12:48

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/18のツイートまとめ

2011.11.19 *Sat
kuma_tta

@I_shi ほらね
11-18 22:32

@TABAnee メアド知らないの。TABAちゃん、メールしといて~~~(・´з`・)
11-18 19:27

@TABAnee @walnut_happines わかったよ、きっとこれだ! あなたのうた/ソナーポケット http://t.co/Q1R9Y7Jk
11-18 19:21

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/17のツイートまとめ

2011.11.18 *Fri
kuma_tta

m9(゚∀゚)「あっぴんだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ残念!」(゚∀゚)「マジで残念じゃん!」 http://t.co/NEsaMKzo (;´Д`)
11-17 07:34

そういえば昔、野村さんのお向かいの家に住んでました
11-17 00:30

あっもしかして、義男の語呂合わせでNo.440ですか? RT @DEPAPEPE_toku: 野村義男さんと飲んでます。野村さんのMyボトル。よく見てね、かっこよすぎ!笑。 http://t.co/fdwpHDkm
11-17 00:27

@hiromi16393 エロかっこ良かったですよ~(^-^) でも遠くて米粒だったので、今度はぜひもっと近くで見てみたいです。
11-17 00:21

@walnut_happines @nieuzp けっこうきれいに撮れてる?実際はもっときれいだったの。3時間半の長丁場、たっぷり楽しんできました(^-^)
11-17 00:20

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/16のツイートまとめ

2011.11.17 *Thu
kuma_tta

@zxpanda そうです
11-16 22:31

@zxpanda はーい 今、赤羽です
11-16 22:26

ついさっき終わりました。かっこ良かったよー。さいたま新都心駅は大混雑です(>_<)
11-16 22:07

おばさんばっかり(私を含め)
11-16 17:39

@amenofuchicoma は~い
11-16 17:38

さいたまスーパーアリーナなう イルミネーションがきれいだけどうまく写せないー 福山雅治見てきますo(^-^)o http://t.co/84049WvV
11-16 17:35

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/15のツイートまとめ

2011.11.16 *Wed
kuma_tta

Twitter、世界の「11年11月11日11時11分」のツイートを視覚化した動画を公開 -- 11.11.11 on Twitter http://t.co/KIzPC2MW via @youtube タイミングがずれてるのはなんだろうと思ったら、午後の11:11:11なんだね
11-15 14:37

@nieuzp ご、ごめん、つい・・・・(^_^;)
11-15 13:54

強がりのなっちゃんの涙に。。・゜・(つД`)・゜・。 #nhk
11-15 08:16

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/14のツイートまとめ

2011.11.15 *Tue
kuma_tta

@I_shi ごめん
11-14 17:32

@I_shi お誕生日を祝ってもらって怒る人はいないよ
11-14 15:11

@Bon_Devi わかる、わかるよ
11-14 12:50

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/13のツイートまとめ

2011.11.14 *Mon
kuma_tta

@hiromi16393 息子に食料品を届けてから一緒にお昼食べてきました(^-^) つくばは銀杏並木の紅葉が始まってきれいでしたよ。空が広くて気持ちのいいところですよね。イーアスへ行って来たのですが広くて迷子になりそうでした。今日は茨城県民の日だったそうです。
11-13 22:06

つくばに向かってるなう 常磐道はスイスイ快適
11-13 11:43

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/12のツイートまとめ

2011.11.13 *Sun
kuma_tta

@nieuzp ありがとうーもう足が棒。今椅子に座って休憩中。すっごく広くてびっくり!ホビーショーより凄いよ。
11-12 15:45

全体の3分の1位見終わった。広ーい。全部は見切れなそうだ。
11-12 13:49

デザインフェスタなう まずは腹ごしらえ http://t.co/pBb5Uhy5
11-12 12:17

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/11のツイートまとめ

2011.11.12 *Sat
kuma_tta

@nieuzp あーフィギュアも見たい。でもパフューム見たりサッカー見たりしてるの。
11-11 19:39

振り付けがかわいい~
11-11 19:06

Perfumeのライブやってるー! #wowow
11-11 19:04

@walnut_happines @TABAnee 現地11時ですね。了解!チケットまだ買ってない・・・
11-11 18:47

佐川萌え・・・あるある。うちにくる佐川のお兄さんもさわやか系イケメンだよ。 #zip
11-11 07:18

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/10のツイートまとめ

2011.11.11 *Fri
kuma_tta

どん #名前の一文字目をどにするとパワフル wwwwww
11-10 11:29

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/09のツイートまとめ

2011.11.10 *Thu
kuma_tta

モンブランは苦手だったのに、いろんなケーキがある中でモンブランを選んで食べたくなった記念 http://t.co/R5vVFmZb
11-09 12:41

Googleが野口英世
11-09 08:23

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/08のツイートまとめ

2011.11.09 *Wed
kuma_tta

@I_shi 立冬
11-08 21:12

@walnut_happines レンタルビデオはカット無しなの?なるほど~そっちのほうがいいね。
11-08 20:47

@zxpanda おつかれ~~~~~~~遠いね
11-08 20:22

Gyaoで春のワルツ見終わった。最終回は?????だらけだったんだけど、調べてみたらすごくカットされてるみたい。強引な終わり方だった気がするけどまあ面白かった。
11-08 20:22

日テレのエブリーで川越高校のウォーターボーイズやってる
11-08 18:30

セブンイレブンのからあげ棒モグモグ うまー
11-08 18:03

2時間の間にめっちゃ仕事してもう放心状態
11-08 10:53

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/07のツイートまとめ

2011.11.08 *Tue
kuma_tta

今食べたい物を注文しても届くのは来週なのにね
11-07 19:36

中華丼は醤油味派です
11-07 19:33

あとで見直してカートから削除する作業が必要
11-07 19:32

お腹がすいてるときに生協のカタログ見てると買いすぎちゃう
11-07 19:28

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/06のツイートまとめ

2011.11.07 *Mon
kuma_tta

フロッピーディスク #今の小学生は知らない
11-06 21:48

DEPAPEPE in 調布 だん。楽しかったー!やっぱりライブは楽しいね~(^O^)
11-06 18:46

DEPAPEPEコンサート イマココ L:東京都調布市小島町2丁目
11-06 16:03

柏原くん、くやしいねー よくがんばった #ekiden
11-06 13:26

柏原くんすごいね #ekiden
11-06 13:13

次の田中君は三重県出身か。がんばれー!
11-06 10:43

東洋大の第1、第2走者がそっくりだと思ったら双子さんだったんだ。第3走者まで武蔵越生出身トリオなんだね。
11-06 10:21

埼玉県の東洋大学を応援してるよ。
11-06 10:08

全日本大学駅伝をテレビで観戦中。名古屋(熱田神宮)→伊勢(伊勢神宮)106.8km もう四日市まで来ました。みんながんばれ!
11-06 10:04

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/05のツイートまとめ

2011.11.06 *Sun
kuma_tta

@Bon_Devi そのうちね( ̄∀ ̄)
11-05 21:59

なんて幻想的! 角度によって透明になっちゃう教会 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/nAjC7R0x via @RocketNews24
11-05 17:54

黄色い袋の「lay's」ってポテチがすごくおいしい
11-05 17:43

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/04のツイートまとめ

2011.11.05 *Sat
kuma_tta

@hiromi16393 リフォローありがとうございます。よろしくお願いします。母上の旧友です(^o^)お母さんもツイッターやればいいのにね。
11-04 22:09

ニッポンチャチャチャ
11-04 20:57

今日の夕陽は真っ赤で大きくてきれいだった
11-04 16:50

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/03のツイートまとめ

2011.11.04 *Fri
kuma_tta

三谷幸喜の「Short Cut」を見始めたら面白くて2時間釘付けでした。山の中で歩きながらノーカットでの芝居。普通にみてたけど考えてみたらこれって凄いよね。 #wowow
11-03 23:11

柏木≠川澄
11-03 18:49

点取る気あるのかな せめて1点でも #urawareds
11-03 18:39

【デザイン・フェスタvol.34】11/12(土)、13(日)ビッグサイトにて開催!詳しくはhttp://t.co/PV5GVStH #デザフェス招待券プレゼント
11-03 18:06

@walnut_happines 飛んでたよ~w
11-03 17:17

飛んで来た!
11-03 13:43

すごく曇ってるけどブルーインパルスやるのかな?
11-03 13:20

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/02のツイートまとめ

2011.11.03 *Thu
kuma_tta

@1_024 ダイソーか!今度見てみる ありがとう。
11-02 20:10

@1_024 もしかしてあの梅の?
11-02 20:03

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/01のツイートまとめ

2011.11.02 *Wed
kuma_tta

@TABAnee おおおーバッチリ?映ってるwwww
11-01 19:44

@TABAnee 濱田君はわかったけど、ポールはリリー・フランキーだったのか~!ぜんぜんわからなかったw
11-01 19:43

@TABAnee わかんない~~~w 後ろのぼんやりしてる中にいるのかwww
11-01 15:11

@TABAnee なにー!?それは是非チェックしなくちゃ!
11-01 10:08

カーネーションのお父ちゃんおもろい! #nhk
11-01 08:12

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/31のツイートまとめ

2011.11.01 *Tue
kuma_tta

チロルチョコのきなこもちが売り切れだった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
10-31 17:18

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












