This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

02/28のツイートまとめ

2012.02.29 *Wed
kuma_tta

強風で揺れたのかと思ったら地震だったのか
02-28 14:23

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/26のツイートまとめ

2012.02.27 *Mon
kuma_tta

ドルチェ(^p^) http://t.co/04mIih0a
02-26 12:17

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/22のツイートまとめ

2012.02.23 *Thu
kuma_tta

ニッポンの若者たちガンバレ
02-22 22:38

サッカーのユニフォーム、ブルーじゃなくて濃紺になったんだね。
02-22 22:05

もこみちくんのうまみ調味料の入れすぎが気になってその続きをちゃんと見てなかった。
02-22 07:59

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/21のツイートまとめ

2012.02.22 *Wed
kuma_tta

ロト6が初めて当たった!1000円だけど…
02-21 12:28

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/15のツイートまとめ

2012.02.16 *Thu
kuma_tta

歌の会、楽しかったー!
02-15 14:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/14のツイートまとめ

2012.02.15 *Wed
kuma_tta

googleのタイトルをクリックするとかわいいアニメが・・・
02-14 21:17

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/12のツイートまとめ

2012.02.13 *Mon
kuma_tta

ふへ~すごかった。アンコールは主よ人と星条旗。タルカスもかっこ良かった。
02-12 17:52

前半終了。やばい!全身鳥肌立った!二つの交響的断章は涙が出てきた。あー家族全員分のチケット取ればよかった。
02-12 15:58

今日のプログラム http://t.co/vnDYHwuX
02-12 14:57

佐渡×シエナもうすぐ始まるよーワクワク http://t.co/WRtu6KNI
02-12 14:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/11のツイートまとめ

2012.02.12 *Sun
kuma_tta

寒かったけど温泉に入ってぽっかぽか。暗くなる前に帰ろー。
02-11 16:45

草津温泉なう http://t.co/rPGjO0KW
02-11 16:05

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/10のツイートまとめ

2012.02.11 *Sat
kuma_tta

イープラスに入れない…何か混雑することがあるの?
02-10 23:26

ペットボトルホルダーを作りました。形がちょっといびつになってしまった。 http://t.co/lwGD2TTB
02-10 18:32

新潟の義母はテニスが見たくてWOWOWに加入してるのにBSアンテナが雪に埋まってデビスカップが見えないって電話で嘆いてた。可哀想(;_;)。
02-10 17:17

録画しておいた「ストロベリーナイト」を見て号泣なう
02-10 11:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/08のツイートまとめ

2012.02.09 *Thu
kuma_tta

YouTubeで見たこれを作ってみたくて明治のチョコレート菓子いろいろ買った http://t.co/7sDGqA3h
02-08 20:14

久しぶりに湯乃市へ行ってみたら休みだった(`o´)
02-08 17:30

「ゲゲゲの女房」の菅井さんと「おひさま」のタケオ君は兄弟だったのか。(同一人物だと思っていた)
02-08 13:18

パッチワークのバッグが出来たー http://t.co/JOrvJ2qI
02-08 10:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/07のツイートまとめ

2012.02.08 *Wed
kuma_tta

こどもづかんじゃないよ。こびとづかんだった!はずかし(´Д` )
02-07 19:26

今日からローソンで十六茶を買うと、「まどマギ」のストラップがついてるんだって。違うコンビニだと「こどもづかん」なんだって。
02-07 15:22

にんにく・・・
02-07 15:14

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/05のツイートまとめ

2012.02.06 *Mon
kuma_tta

人参がおいしくタップリ食べられるので気に入ってしまった「人参しりしり」沖縄の家庭料理だそうです。 http://t.co/S48cpzXm
02-05 19:11

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/04のツイートまとめ

2012.02.05 *Sun
kuma_tta

バタフライ カエラ ラルク?今のCM不思議だった。
02-04 20:45

スピッツが原田真二のタイムトラベルを歌ってる 懐かしい~
02-04 17:44

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/03のツイートまとめ

2012.02.04 *Sat
kuma_tta

ジェフ・ベック レス・ポール・トリビュート カッコイイ~♪ #wowow
02-03 18:15

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/02のツイートまとめ

2012.02.03 *Fri
kuma_tta

娘の10kmマラソンの大会を見に来た@川越 風が強くなってきたー。しかも私の鼻は今シーズン初の杉花粉を感知したみたい。
02-02 09:10

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
7
10
14
17
18
19
20
21
24
25
26
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












