This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

03/28のツイートまとめ

2012.03.29 *Thu
kuma_tta

明らかに嘘っぽいのと超怖いのがある #tbs
03-28 19:56

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/27のツイートまとめ

2012.03.28 *Wed
kuma_tta

娘が合宿中で留守なので今まで寝てしまった。やさしい夫さんは何時の間にか出かけてしまってた。
03-27 07:44

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/22のツイートまとめ

2012.03.23 *Fri
kuma_tta

夕飯に初めて鶏肉で「鶏肉じゃが」を作ってみたらすっごく美味しかった。ぎりぎりまでクリーム煮とどっちにしようか悩んだけど作ってみてよかった。
03-22 20:49

天理高校の応援演奏が上手いなぁ…宝島なんてもっと聞いてたかった。
03-22 12:42

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/21のツイートまとめ

2012.03.22 *Thu
kuma_tta

ピンクの梅がかわいい!桜色とか桃色って名前はあるけど梅色ってないね。 http://t.co/ygbq2TD6
03-21 12:40

あああー今日は水曜日だったー!歌の会に行くの忘れてたー(;゚Д゚)
03-21 12:05

スカイツリーの展望台で地震にあったら富士急ハイランドのアトラクションより怖いだろうな。
03-21 07:14

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/19のツイートまとめ

2012.03.20 *Tue
kuma_tta

風が冷たくて強いけど沈丁花の香りが混ざってる。
03-19 12:57

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/18のツイートまとめ

2012.03.19 *Mon
kuma_tta

もっと聴きたかったよー石巻の皆さん、楽しんでねー
03-18 20:00

Meet the music Live with 福山雅治 始まったよー! 全国民放FM聴いて!
03-18 19:03

霧が濃くて幻想的 @赤城高原付近 http://t.co/IoaNe3ov
03-18 18:19

コンサート終了して帰り道。月夜野で渋滞中。コンサート見に行って良かった~息子のソロもあって感動(*^o^*)
03-18 17:04

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/17のツイートまとめ

2012.03.18 *Sun
kuma_tta

雪の壁!@ 塩沢石打IC http://t.co/ioeuRqcf
03-17 12:41

今日は明日の息子の演奏会を聞きに新潟県へ行きます。あちらも雨だとか。
03-17 07:16

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/16のツイートまとめ

2012.03.17 *Sat
kuma_tta

浅草に遊びに来たよー http://t.co/nJBG3u4V
03-16 12:56

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/15のツイートまとめ

2012.03.16 *Fri
kuma_tta

今日病院へ行ったんだけど腫瘍マーカの数値が上がっててやっぱり再発でした。来月くらいから抗がん剤治療を始めることにしようと思います。また髪の毛抜ける・・・(;´Д`)でもがんばる。
03-15 18:29

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/14のツイートまとめ

2012.03.15 *Thu
kuma_tta

ちょっとー重いんですけど? http://t.co/b3rksNCW
03-14 07:21

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/12のツイートまとめ

2012.03.13 *Tue
kuma_tta

やだもう、国会中継見てたら情けなさすぎてもう、この国どうなってんの?
03-12 09:52

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/11のツイートまとめ

2012.03.12 *Mon
kuma_tta

会社で仕事中だった。異様なゆれ方に、震源は遠いけど尋常じゃない規模だろうととっさに感じて恐ろしくなった。家族が無事か心配だった。 #去年の3月11日なにしてた
03-11 12:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/09のツイートまとめ

2012.03.10 *Sat
kuma_tta

湯乃市が変わってちょっと残念。
03-09 17:05

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/07のツイートまとめ

2012.03.08 *Thu
kuma_tta

これすごいねー!本気でやってみようかな。 http://t.co/UFX8BRlC
03-07 19:11

2週間に1度の歌の会に行って来た。楽しかったー!
03-07 12:37

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/03のツイートまとめ

2012.03.04 *Sun
kuma_tta

懐メロ番組を喜ぶような年齢になったんだなあ。
03-03 21:14

キーボードは神ちゃん…
03-03 20:29

世良さんのバンドに野村よっちゃんがいるー
03-03 20:25

ひなまつりだから夕飯はちらし寿司! http://t.co/Ro46m4Gp
03-03 19:16

所沢西武の物産展に行って来ました。伊勢の赤福と大阪の堂島ロールと福島の白河らーめんを買って来ました。
03-03 15:47

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/02のツイートまとめ

2012.03.03 *Sat
kuma_tta

今日は埼玉県立高校の入試だったんだよね。みんなどうだったかな。
03-02 20:42

時代劇アンコール「華岡青洲の妻」がおもしろい #nhk
03-02 16:40

食器棚の整理してたら封筒に入った諭吉さん1名発見!ひゃー、ラッキー!
03-02 12:42

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

03/01のツイートまとめ

2012.03.02 *Fri
kuma_tta

再発かもしれないけど確定ができないので治療を開始するべきかどうか解らない状態で3ヶ月め。進行はしてないか凄くゆっくりだって。次は2週間後(>_<)
03-01 16:22

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

02/29のツイートまとめ

2012.03.01 *Thu
kuma_tta

まだ雪はどんどん降り続いてて、どれだけ積もるんだろう。 http://t.co/2Ek2Vq4u
02-29 12:02

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
5
6
7
9
11
14
21
24
25
26
27
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












