This Archive : 2012年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

09/27のツイートまとめ

2012.09.28 *Fri
kuma_tta

お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃった。
09-27 14:16

暇だからちょっとビックロの様子を見に行こうかと思ってたんだけど、4000人が並んでたってニュースを読んでたじろぐ。
09-27 12:32

よく読まないで、急いで申し込んじゃったよ・・・
09-27 11:05

あっ・・・年齢制限があるんだ。「番組の意向により・・・・・」 (TдT)
09-27 11:01

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/26のツイートまとめ

2012.09.27 *Thu
kuma_tta

楽しみにしてた「立山黒部アルペンルートと黒部渓谷トロッコ列車」のバスツアー、催行人員に満たず中止だって。他の週も全部中止だって。むむむ・・・。新幹線利用のは東京駅まで行くのが面倒なんだよねぇ。
09-26 19:22

爆音が聞こえたのでベランダに出てみたらすぐ上をドクターヘリが飛んでいた。近くに着陸したみたい。
09-26 17:28

よかった~。大したことなかったみたい。だんだん歩けるようになってきた。
09-26 12:56

土手の斜面を登ってたら、ふくらはぎがブチッて音がして痛くなった。何これ、まさか肉離れじゃないよねぇ?(>_<)
09-26 12:40

昨日の巾着田よりうちの近所の河原のほうが咲いてた(^。^) http://t.co/09iZBToO
09-26 12:34

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/25のツイートまとめ

2012.09.26 *Wed
kuma_tta

今日の巾着田はこんな感じ。 http://t.co/upeyaVwH
09-25 21:48

誕生日プレゼントに花束もらった\(^o^)/ http://t.co/HFYyhski
09-25 19:59

#jogboy 6.110km 1:28:02 ウォーク。あぐれっしゆから巾着田への往復。
09-25 15:11

0じゃないけど1~2分咲き位
09-25 14:41

巾着田に来てみたけど曼珠沙華はまだ全然咲いてないよ(´・_・`)
09-25 14:31

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/23のツイートまとめ

2012.09.24 *Mon
kuma_tta

娘のコンクール関東大会が終わりました。結果はダメ金。でも金賞なんてすごいよね。よくがんばった。それにしても審査員の先生によって評価に天と地ほども違いがあってビックリ。
09-23 23:02

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/22のツイートまとめ

2012.09.23 *Sun
kuma_tta

温泉では100均で買ったお風呂用のタオルの帽子をかぶってます。バンダナと帽子をかぶって行くんだけど脱衣所のトイレで素早くチェンジ。
09-22 12:29

今日も日帰り温泉に来た。まだお昼なのにもうポッカポカ。いつの間にか日帰り温泉施設が増えてるなあ。どこが一番いいかな?
09-22 12:22

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/21のツイートまとめ

2012.09.22 *Sat
kuma_tta

#jogboy 1.252km 0:14:19 合唱練習の場所を間違えた!完全に遅刻
09-21 19:17

それにしても通信速度がめちゃ速いなあ。アプリのダウンロードもサクサクでひかり回線並。
09-21 11:42

娘と私の分の2台のケータイをiPhone5に機種変更完了!料金プランの説明を聞いて、いろいろ質問したりしてたらすごく時間かかっちゃった。
09-21 11:34

予約したiPhone5は今日引き渡し。昨日auショップから電話があって今日の午前の予約を取った。何日も前から行列してるのはどうして?
09-21 06:34

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/19のツイートまとめ

2012.09.20 *Thu
kuma_tta

午前は歌の会。午後は日帰り温泉に来ました。ポッカポカ~
09-19 16:44

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/18のツイートまとめ

2012.09.19 *Wed
kuma_tta

途中で虹が見えたり雲がきれいだったり、涼しくて気持ちよく歩けました。 【Run&Walk】2012/09/18 16:35, 5.48km, Time 66:30, 100kcal [web]http://t.co/kiyuUloE #RunWalk
09-18 17:46

雨が降りそうな雲行き。今からウォーキングに行こうと思ってたのに・・・でも行こうかな。
09-18 15:48

しまむらのパンツか、うちと同じだ。
09-18 15:46

近日放送・・・笑 #masha
09-18 15:37

ミヤネ屋!ましゃと宮根さんの対談だよー。 #masha
09-18 15:32

えー?アンデスメロンってアンデス山脈には関係なくて「安心ですメロン」の略だったんだ(゚o゚)
09-18 13:20

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/17のツイートまとめ

2012.09.18 *Tue
kuma_tta

カレーを食べに上尾に来た。食事を終えて帰ろうと思ったら外はどしゃ降り。もう少し休んでから出よう。
09-17 12:36

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/16のツイートまとめ

2012.09.17 *Mon
kuma_tta

楽しかったー!Bros.に入っててよかった。
09-16 19:23

もうすぐ開演!ドキドキワクワク♪ #masha #夏の大感謝祭
09-16 14:48

ゆ、ゆめではないか!アリーナAブロック!ち、ちかい!ふわぁー!
09-16 14:43

横浜スタジアムに到着!
09-16 14:34

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/15のツイートまとめ

2012.09.16 *Sun
kuma_tta

しその実が手に入ったので塩漬けにするぞ。大好きなんだ~。 http://t.co/w7wJkZTU
09-15 08:24

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/14のツイートまとめ

2012.09.15 *Sat
kuma_tta

帰りにiPhone5の予約をする為にauショップに寄りました。並んでます。あと4人待ち。
09-14 16:32

たばちゃんのドールレッスンに行ってきたよ。今回はハロウィンドール。みんなの完成品を並べて記念撮影(*^o^*) http://t.co/A0f20nrw
09-14 16:29

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/13のツイートまとめ

2012.09.14 *Fri
kuma_tta

涼しくて歩きやすくなって来た。 【Run&Walk】2012/09/13 17:56, 3.33km, Time 38:57, 62kcal [web]http://t.co/P3338ZyP #RunWalk
09-13 18:36

もっと小さくなったら手術で取るはずだったのに大きさは変わらず、前回の治療でアレルギーが強く出てしまったので、点滴の治療は一旦お休みすることになった。飲み薬にシフト。
09-13 14:58

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/12のツイートまとめ

2012.09.13 *Thu
kuma_tta

暗くなっちゃったから公園まで行かないで近所をぐるぐる歩いただけ。 【Run&Walk】2012/09/12 18:45, 3.20km, Time 41:26, 51kcal [web]http://t.co/VUPyG1SL #RunWalk
09-12 19:32

歌の会に行ってきた。大声で歌うと気持ちいい~~~~~!
09-12 12:45

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/11のツイートまとめ

2012.09.12 *Wed
kuma_tta

ひっさしぶりに日帰り温泉。クレオパトラの炭酸泉でポカポカ~。
09-11 18:31

検査終わった。お腹すいたー。ラーメン食べたい。
09-11 14:35

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/10のツイートまとめ

2012.09.11 *Tue
kuma_tta

もう真っ暗だから帰るー 【Run&Walk】2012/09/10 17:46, 3.16km, Time 38:42, 53kcal [web]http://t.co/yQBalI3w #RunWalk
09-10 18:29

犬のお散歩用のリードがあんなに長く伸びるのには何かメリットがあるのでしょうか。歩道の幅目一杯に伸ばして歩いてる人がいて危なくてしょうがない。
09-10 18:19

めっちゃ足が痺れてると思ったら今朝リリカ飲み忘れてた。
09-10 18:04

テレ朝ドリームフェスティバルのチケット、すごくいい席だった。こりゃずっと立ちっぱだぞー。
09-10 12:10

うわっ石破さん、すごい汗(;´Д`)
09-10 12:04

やっちまった~。電子レンジの中にチンしたトウモロコシが入れっばなしになってた~。
09-10 07:16

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/09のツイートまとめ

2012.09.10 *Mon
kuma_tta

少し蒸し暑かったけど空はすっかり秋の雲。日が落ちる頃だと随分歩きやすくなりました。 【Run&Walk】2012/09/09 16:33, 5.40km, Time 67:39, 101kcal [web]http://t.co/tXD4EJa5 #RunWalk
09-09 18:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/08のツイートまとめ

2012.09.09 *Sun
kuma_tta

はるか昔のことだなー
09-08 16:08

娘の高校の学園祭へ行って来た。若いっていいなー(^O^)
09-08 16:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/07のツイートまとめ

2012.09.08 *Sat
kuma_tta

18U世界野球を見ている夫がすごく楽しそうwww
09-07 20:11

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/06のツイートまとめ

2012.09.07 *Fri
kuma_tta

帰ってきたとたんに大粒の雨・・・危なかった~。
09-06 13:54

治療効果とQOLをカンファレンスで検討して治療方針を慎重に判断してくれるからいいな。
09-06 11:35

病院めちゃ混み。半分が付き添いだったとしてもこんなに大勢がんの人がいるなんてなんかな(∋_∈)
09-06 10:55

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/05のツイートまとめ

2012.09.06 *Thu
kuma_tta

かる~くウォーク。ドーナツ分の消費には全然足りないね。 【Run&Walk】2012/09/05 18:27, 1.60km, Time 19:22, 33kcal [web]http://t.co/wbXRLUO3 #RunWalk
09-05 18:50

買い物中、ミスドでひと休み◎◎◎
09-05 17:17

こじが頑固に療法食を食べないので好きな缶詰フードに混ぜてみたら少し食べた。今満足そうに顔を洗ってる。薬を飲ませなければいけないんだけどまた吐いちゃうかな~(´・ω・`)
09-05 14:35

1ヶ月ぶりの歌の会、いっぱい歌ってめっちゃ楽しかったよ~~~。もうすぐ合唱の練習も始まる楽しみ!!!
09-05 12:58

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/04のツイートまとめ

2012.09.05 *Wed
kuma_tta

ゆっくりペースで歩いた。夕焼けがきれいだったー。 【Run&Walk】2012/09/04 17:23, 5.17km, Time 66:27, 101kcal [web]http://t.co/9rJUTxYl #RunWalk
09-04 18:32

この花はなんだろう?ジャスミン?すごくいい香り~。 http://t.co/G97PbAwx
09-04 18:03

虹が見えた!(^O^) http://t.co/sZcbGQ2a
09-04 17:03

そろそろ買い物に出かけようかと思ったら雷がゴロゴロ・・・
09-04 14:59

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/01のツイートまとめ

2012.09.02 *Sun
kuma_tta

ラグビーコントは満員で入れなかった。残念~。
09-01 15:22

音楽部を見てきた。男声合唱の大迫力!上手かったよー!
09-01 15:13

こじは動物病院で注射してもらったらちょっと元気になった。やっぱり膀胱炎だったみたい。飲み薬ももらった。
09-01 13:44

2階からシンクロ見てからイベントステージなう。
09-01 13:42

黒い雲がモクモク http://t.co/KxwqUZpW
09-01 12:08

雷雨きたーと思ったら通り過ぎた。
09-01 12:00

また黒い雲が出てきた(゚o゚)
09-01 09:38

朝方土砂降りだったけど今は嘘みたいな青空。息子の母校の文化祭へシンクロを見に行こうと思ってたけど、こじが膀胱炎みたいで獣医さんへ連れて行かないと。
09-01 09:15

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












