This Archive : 2012年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

10/30のツイートまとめ

2012.10.31 *Wed
kuma_tta

ウォーク。ラジオを聞きながら、てくてく…。 6.42 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'58"/kmでした。 http://t.co/SQmrdAyM #nikeplus
10-30 15:03

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/29のツイートまとめ

2012.10.30 *Tue
kuma_tta

おはようございます。土曜日に日光へ行って来ました。中禅寺湖畔は紅葉真っ盛り。中禅寺金谷ホテルのもみじが見事でした。泊まったわけじゃないけど。 http://t.co/4cShul0W
10-29 07:38

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/28のツイートまとめ

2012.10.29 *Mon
kuma_tta

ぴんにぴったりなハロウィンの仮装は【バーナビー・ブルックスJr.】 http://t.co/IVLLFyWg
10-28 18:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/26のツイートまとめ

2012.10.27 *Sat
kuma_tta

業務スーパーで買ったホワイトソースの素は作り方も業務用だ。 http://t.co/nLdnOIy2
10-26 17:25

こっちもきれい http://t.co/4fjEcrtY
10-26 16:48

空がきれい http://t.co/GylA91dY
10-26 16:40

久しぶりだったけどいいペースで歩けてよかった(^_^) 6.59 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは11'53"/kmでした。 http://t.co/qHRB3u40 #nikeplus
10-26 15:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/25のツイートまとめ

2012.10.26 *Fri
kuma_tta

動物病院の待合室なう。ハロウィンの飾り付けがかわいい(^_^) http://t.co/ysdXHZSv
10-25 11:43

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/24のツイートまとめ

2012.10.25 *Thu
kuma_tta

よし、大感謝祭の申込完了。当たりますように ( ̄人 ̄)
10-24 18:25

さっき友達の孫(10ヶ月)をちょっとの間だっこしただけで、めっちゃ肩が凝って、今脱力している。大変だな~友達。でもかわいかったな~
10-24 14:55

きれいに晴れた朝だなぁ
10-24 07:16

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/23のツイートまとめ

2012.10.24 *Wed
kuma_tta

お、おわっちゃったー #TBS #火曜曲
10-23 21:56

とうとうでた「このまましばらくお待ちください」
10-23 21:48

AKBファンの人、よかったね2回見れて…UZA!UZA!UZA!って #TBS
10-23 21:48

信じられない事故www UZA2回目 #TBS
10-23 21:46

CMもかたまった! #TBS
10-23 21:32

放送事故だったね #TBS
10-23 21:31

イケメン留学生 #TBS
10-23 20:35

純と愛とふたりとも前髪がうっとうしくて気になるイライラする。
10-23 08:01

昨日は病気と闘ってる友達が集まって健康な友達とは出来ないような話を延々しゃべってスッキリしたよ。同病相哀れみ…別病だけど、つらいのは同じ。話して笑い飛ばしたよ。
10-23 07:39

ニット帽が6万3千円ですと・・・(゚o゚)
10-23 07:31

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/22のツイートまとめ

2012.10.23 *Tue
kuma_tta

XYLISH Inc.福山CEO専属秘書選定 BIGあみだクジにエントリーしました! http://t.co/KhKOjh2G #bigamida
10-22 19:10

ウサコちゃんでいいんだもんね。http://t.co/6Vkjn45V
10-22 18:48

ミッフィーのことをウサコちゃんと言ったら娘に笑われた。
10-22 18:46

かわいいうーちゃん http://t.co/SxsfMvor
10-22 14:13

横浜のお友だち宅で、持病持ちの友達が集まってのランチ会。みんな色々たいへんなのだ。 http://t.co/jhM69QC7
10-22 11:53

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/21のツイートまとめ

2012.10.22 *Mon
kuma_tta

合唱のステージ終了。お客さん大勢でびっくり。ちょっとバタバタしたけど無事に終わってよかった。
10-21 11:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/19のツイートまとめ

2012.10.20 *Sat
kuma_tta

A-studioで鶴瓶さんが言ってた。クリスマスイブに行く所がないってタモリさんに電話した福山。そして福山、亀梨、山Pの3人がタモリさんの家に遊びに行った。私も仲間に入りたい…。
10-19 23:15

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/18のツイートまとめ

2012.10.19 *Fri
kuma_tta

あぐれっしゅが臨時休業だった!残念。
10-18 09:13

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/17のツイートまとめ

2012.10.18 *Thu
kuma_tta

あれ?時間は出ないのかな。ランじゃなくてウォークって選べないのかな? #nikeplus
10-17 16:31

Nike+ Runningをつけて5.16 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
10-17 15:28

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/16のツイートまとめ

2012.10.17 *Wed
kuma_tta

パノラマ撮影してみた。 http://t.co/aASsstNL
10-16 12:00

うちの近くにコスモス畑を発見! http://t.co/x10PhhQM
10-16 11:59

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/15のツイートまとめ

2012.10.16 *Tue
kuma_tta

近所の友人宅でお好み焼きパーティーなう(^-^) http://t.co/9iPTD2Jj
10-15 19:57

yellows http://t.co/T9hFX93i
10-15 15:48

前に娘に指摘されたけど、ひとり言がひどい。ひとりでいる時、思ったこと全部声に出して言ってるよ。気をつけなきゃ。
10-15 12:20

NHK「あさイチ」を見ながらコーヒーをおかわり
10-15 08:37

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/14のツイートまとめ

2012.10.15 *Mon
kuma_tta

ダリア園なう http://t.co/yk5q0q1U
10-14 15:08

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/13のツイートまとめ

2012.10.14 *Sun
kuma_tta

モコモコだよー http://t.co/R0iPESu0
10-13 13:56

サンマ激ウマ http://t.co/QLpFLS8w
10-13 12:23

外環で事故渋滞にはまった(-_-;)
10-13 09:16

きょうはドライブ!運転は夫任せで、茨城のひたち海浜公園へコキアを見に行くの。あの道端にあった丸いマリモみたいなホウキ草。紅葉してピンクになるんだって。
10-13 08:10

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/12のツイートまとめ

2012.10.13 *Sat
kuma_tta

少しずつ紅葉が始まっていてきれいです。ウォークです。 Nike+ Runningをつけて5.34 kmのランを走り終えました。 http://t.co/mfTCALmW #nikeplus
10-12 11:12

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/11のツイートまとめ

2012.10.12 *Fri
kuma_tta

ウォーキングは雨で中断。公園のあずまやで雨宿り中。寒いよ~。
10-11 17:57

久しぶりにウォーキングしてるのに雨が降ってきた。
10-11 17:41

豊作タイム?はじまらなかった(´・ω・`) 1500以上もあるマーブルカボチャは何か使い道ないのかな? #ピグライフ
10-11 17:08

4週間分の薬をもらいに行くんだけど、金額が…怖い。カード払い出来るからいいんだけど、出来なくなるかもしれないんだって?
10-11 14:49

今日は2週間ぶりの病院の日でした。血液検査の結果も正常で、どこにも痛みもないし、とりあえず特に問題なし。次回は4週間後。先生が「検査で再発が見つからなかったら全く普通にいられたんですよねえ、うーーーん。」ってヽ(´o`;
10-11 14:45

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/09のツイートまとめ

2012.10.10 *Wed
kuma_tta

ミヤネ屋を見てから出かけよう!
10-09 14:51

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/08のツイートまとめ

2012.10.09 *Tue
kuma_tta

ラスト6番目はポルノグラフィティでした。大好きな曲ばかり演ってくれて娘は感涙。安定の歌唱力。いっぱい一緒に歌って楽しかったー。全部で6時間。楽しかったけど、ヘロヘロ~。
10-08 21:59

5番目は斉藤和義さん。ギターが上手くて超カッコイイ…でもしゃべるとふにゃふにゃエロエロ(^_^;) テレビカメラがまわってるみたいなのに、放送禁止用語いっちゃったよー。でも友達がいってたギャップ萌えっていうのがよくわかった。金髪似合ってるよー。
10-08 20:00

4番目はサカナクションでした。スゴイ、ヤバイ、カッコイイ!会場の1万人が集団トランス状態になった。まわりを見渡したらみんなイソギンチャクみたいになってた。すっごい汗かいた。跳ねた、跳ねた…
10-08 18:49

3番目は星野源さん。面白い人だった。やっと歌詞をじっくり聞くタイプだー、と思ったら演奏が大き過ぎてよく聞こえなかった~スピーカーの目の前だったからかな?さて次は誰だろう?
10-08 17:50

1番目はflumpoolでした。最初から飛ばしすぎてもう疲れてる。
10-08 15:59

代々木第一体育館でドリームフェスティバルなう。すっごくいい席!去年のましゃのときは米粒だったのに…(^_^;)
10-08 15:02

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/06のツイートまとめ

2012.10.07 *Sun
kuma_tta

ご馳走様でした。浅草たのしかったー!酒場は大盛況。 http://t.co/RIzRwtAJ
10-06 18:37

演芸場やばいわ、面白い!くせになりそう。
10-06 17:51

今日は結婚記念日なのでダンナとデート。変なデート(*^^*)
10-06 17:44

浅草の東洋館で漫才に大爆笑してから飲み屋で一杯なう。 http://t.co/aPLwhehP
10-06 17:10

浅草に向かっています。銀座線の中はずっと電波が入ってるの。有楽町線と遅く東西線は駅しか入らなかったのに。
10-06 12:49

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/05のツイートまとめ

2012.10.06 *Sat
kuma_tta

JR長野駅ホーム出没のクマか、河川敷で射殺(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Tm3CbwUr「しろくまカフェ」みたいに共存できたらいいのになぁ (TдT)
10-05 22:15

あーよかった!ちょうどいいときに帰ってきた。ましゃかっこえー!
10-05 21:43

しまむらの袋、変わったんだね。 http://t.co/PRa0D2bb
10-05 18:35

今日は合唱練習があるんだった。急いであるもので夕飯を用意した。今日は焼うどん。Mステは録画予約だ!
10-05 18:01

きゃー!ツクツクボウシが鳴いてる。ひとりぼっちで。10月の蝉。
10-05 14:08

目出し帽をかぶった3人組が 「バ ー ル の よ う な も の」 で精算機を壊して…出た-
10-05 12:20

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/04のツイートまとめ

2012.10.05 *Fri
kuma_tta

禍々しい雲( ̄(工) ̄) http://t.co/v2hflgh9
10-04 17:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/02のツイートまとめ

2012.10.03 *Wed
kuma_tta

すげー!巾着田の曼珠沙華!満開です。 http://t.co/ZSenrl3l
10-02 15:44

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10/01のツイートまとめ

2012.10.02 *Tue
kuma_tta

寒空はだかさんと栗コーダーカルテット、楽しかったー。15分の休憩中。このあと志の輔さんです。
10-01 20:01

今夜は志の輔の落語を聞きに行くよー。
10-01 09:35

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

09/30のツイートまとめ

2012.10.01 *Mon
kuma_tta

はぁ~夏の感謝祭を思い出してドキドキした>BROS.TV #masha
09-30 22:02

うわー、続々と電車が運休になってる。早く帰ってきてよかった~。でも西武線は強いんだよな。
09-30 20:54

風が強くて怖いよー。ベランダの植木鉢を家の中に避難させた。
09-30 20:49

デザインフェスタvol.36招待券、10組20名様にプレゼント! http://t.co/xeGLJGxU
09-30 17:14

池袋で友達のコンサートがあって手伝いに行ってました。終わった途端につよい雨が…。電車が止まらないうちに帰らなきゃ?
09-30 17:09

あれ?昨日は1回もつぶやかなかったんだ。昨日は息子が帰ってきて、私の遅めの誕生日パーティーとなりました。お母さんのパーティだから料理は手抜きで、春巻きだけ手作りして、あとは買ってきた料理で。みんなそろって楽しかった!
09-30 01:07

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












