This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

01/30のツイートまとめ

2013.01.31 *Thu
kuma_tta

1/26に一つしか残ってない腎臓を守るため尿管ステント留置術を受けました。そして今日は高濃度輸液をいれる為のCVポートを腕に挿入しました。そしてお腹も手術になりそう…。
01-30 19:15

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/19のツイートまとめ

2013.01.20 *Sun
kuma_tta

でも今日、入院している病院で八神純子さんのボランティアコンサートがあって、間近で見ることができて、握手までしていただけて、感激でした。パープルタウンを一緒に歌ったよ。
01-19 18:31

すぐに退院できるかと思っていたのに意外としぶといイレウス。
01-19 18:28

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/14のツイートまとめ

2013.01.15 *Tue
kuma_tta

雪になりました
01-14 10:39

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/11のツイートまとめ

2013.01.12 *Sat
kuma_tta

すっごくお腹が痛くなって病院に駆け込んだら、軽い腸閉塞になってて入院になっちゃった(。-_-。)
01-11 14:30

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/04のツイートまとめ

2013.01.05 *Sat
kuma_tta

今日は午前中に点滴してきた。治療再開です~。3週連続で、何週か休みのスケジュール。これも副作用が少なくて効果があるといいな。
01-04 19:33

大晦日にアップルストアに修理に出した娘のiMacが3日に修理完了して、正月返上で働いてくれた方に大感謝。しかも故障は電源の修理だけで6000円で済んでよかった~。
01-04 19:22

並べなくていいし、計算もしてくれるし、楽ちん楽ちん\(^o^)/
01-04 18:58

家族麻雀の風景 http://t.co/TRAaz4Dh
01-04 18:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/03のツイートまとめ

2013.01.04 *Fri
kuma_tta

ディスコって今はないの?長男が友達に呼ばれて遊びに行くって言うからカラオケかディスコかって聞いたら笑われたんだけど(^_^;)
01-03 18:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/02のツイートまとめ

2013.01.03 *Thu
kuma_tta

紅茶のパウンドケーキを作ったよ。ちょっと上が焦げちゃったけど香ばしくて美味しかった(^_^;) http://t.co/vZ6MxLoK
01-02 13:51

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

01/01のツイートまとめ

2013.01.02 *Wed
kuma_tta

神田明神で初詣のあと、東京ガーデンパレスでのランチバイキングだん。おなかいっばーい。
01-01 15:34

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
01-01 00:06

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12/31のツイートまとめ

2013.01.01 *Tue
kuma_tta

ことし1年、治療もあったけど、とても充実して楽しい1年だった。1月の京都旅行に始まり、春にはいろんな所へドライブに行ったし、コンサートもいっぱい行ったし、いっぱい歌っていっぱいしゃべった。年明けからまた治療開始、楽しいことも沢山あるぞー。生きてるだけで丸儲け。
12-31 17:07

アップルストアの店員さんて、すっごく感じいい。しっかり教育されてる~って感じ。
12-31 16:54

娘のiMacが突然電源が入らなくなり、急遽、渋谷のアップルストアへ持ち込み。電源なら6000円、ロジックボードなら5万越えだって… (TдT) 買ってからまだ1年半しかたってないのに…しかも1年以内なら保証内だったのに、悔しい。
12-31 16:54

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












