
--.--.-- *--
EDIT | 

フリージー・ベリー

2009.09.10 *Thu

2日続けて食べ物ネタ。

最近よくショッピングモールなんかに入ってる
「コールドストーンクリーマリー」ってお店。
いつも混んでてなかなか足が向かなかったんだけど、
会社帰りに、アウトレットモールに寄ったらガラガラだったから入ってみた。

頼んだのは夏季限定の「フリージー・ベリー」。
何が「コールドストーン」かって、その名のとおり、「冷たい石」の板の上で、
アイスクリームとフルーツやいろいろなトッピング類を
目の前でミックスして盛り付けてくれるの。

ちびっこ連れの家族が来たら、スタッフの全員でかわいい歌を歌いながら
アイスクリームをミックスしてたよ。



----------------------------------------------
 “Freezy Berry”(フリージー ベリー)
    ヨーグルトテイストアイスクリーム【期間限定】
    +ラズベリー+ブルーベリー+ホイップクリーム
----------------------------------------------

甘酸っぱくておいしかった~~~♪





この後、フラダンスの体験講習を受けてきました。

私、フラダンスを習い始めます!



関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

美味しいよね♪
大好きだけど
今は油と冷たいものは
控えめなので
がまんしてます

フラダンス?

私も文化祭が終わったら
時間が出来るから
ジムにでも通って
体力づくりをしようかと…
2009/09/10(木) 21:27:45 | URL | mikiko #- [Edit
食事にも気をつけないといけないのね。
治ってからのお楽しみだね。

フラダンス、ペアーレで昨日申し込んできました。
やってみたら結構楽しくて・・・。
でも気をつけないと腰を悪くしそう。

コナミスポーツも行き始めたんだよ。
いつまで続くか、だけど。



2009/09/10(木) 21:57:34 | URL | ぴん #- [Edit
こんばんわ!
フラダンス、流行ってますよね。
それと共に綺麗な生地がたくさん出回って、今年はついに
私も生地を買ってバッグを作ってしまった♪
南洋(古い言葉)なのに原色ばかりじゃなくてフワッとした
色合いが多いですね。
ダンスもそんな感じに見えますが実は筋肉をいっぱい
使ってそうですね!
2009/09/12(土) 19:36:01 | URL | てんこ #e/FxDEek [Edit
実はフラダンスで使うパウスカートを自作しようとネットでハワイアンプリントを注文したんですが、届いてみたらすごく派手でびっくり!
せっかくだから作ってみたけど、ちょっと最初からは履けそうもないなぁ。
今度、完成したスカートもアップしようと思います。
2009/09/13(日) 11:03:16 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!
2009/09/11(金) 03:04:14 | Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!! [Del


Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












