
--.--.-- *--
EDIT | 

成人式

2012.01.09 *Mon
成人の日。我が家の長男も成人式を迎えた。
式場へ送って行こうと外へ出たら、近所の幼馴染の女の子とバッタリ。

すっかり大人っぽくきれいになって、ご両親と一緒じゃなかったらちょっと気がつかなかったかも。
一緒に記念写真を撮れてよかった!

__00020001.jpg

式場まで送っていって、離れてこっそり様子を見に行ってみたら集まってる集まってる・・・。
女の子はみんなキラキラしてキレイ。
男の子はパリッとしてる子とチャラっとしてる子と怪しい子とかいろいろ・・・。

120109_1056~010001

上は背広で下は半ズボンのグループもいたよ。
ともあれ新成人!おめでとう!!!!!

息子は中学時代の友達とは縁遠くなっていたので、あまり乗り気ではなかったようだけど、久しぶりにみんなに会って思っていた以上に盛り上がって楽しかったって。
明日から授業があるので、残念ながら同窓会には出られずつくばに戻った。

つくばまで送っていった帰り、渋滞に巻き込まれるかと思ったら案外スムーズ。

120109_1608~01


帰りは西向きなので、正面に強烈な夕陽!まぶしかった。


120109_1600~01


関連記事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












