
--.--.-- *--
EDIT | 

朝ドラ

2009.09.29 *Tue
NHKの朝ドラ「つばさ」が終わっちゃいましたね~。

舞台が川越ということで、
身近に感じて、毎朝ハイビジョンの分を録画して見ていたのですが、
視聴率が過去最低だったそうで。

あまり面白くないと思う人もいたかもしれないけど、
結構見てる人は多いんじゃないかと思うのになんでだろう・・・と思ったら、
視聴率として数字が出てくるのは、NHK総合の8:15からの
本放送の分をリアルタイムで見てる人の数字だけなんだって。

うちなんて毎朝7:30からのハイビジョンを録画して見てたんだから、
数字の一部にもなってないのです。

視聴率ってモニター世帯だけ対象だからどっちにしても関係ないか。

BSで見てる人とか、昼の再放送で見てる人とかも合わせたら
きっともっとすごい数字になるんだろうな。

新しく始まった「ウェルかめ」も、これからどういう展開になるのか楽しみ!



CATEGORY : TV
DATE : 2009/09/29 (火) 12:55:49
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

面白かったよね?
私は1日に3回は見てました!
娘は朝練で見れない時はBS2で夜7時半から見ていたよ!
2009/09/29(火) 18:28:12 | URL | mikiko #- [Edit
うんうん、面白かったよね。
やっぱり朝には喧嘩したり怒鳴ったり
泣いたりしてるドラマより、
ああいう爽やか系がいいと思うな~。
2009/09/29(火) 19:51:07 | URL | ぴん #- [Edit
視聴率
視聴率なんて気にしないで番組どんどん作ってほしいですね。しかもNHKなんだから(笑)
2009/10/04(日) 07:15:33 | URL | てんこ #e/FxDEek [Edit
こちらも、リンク完了しました!(おそっ)

朝ドラ・・
そういえば、とんと観てないです。

私は昼ドラ派だったんだけど
花王愛の劇場(だったかな・・・)
終わっちゃって、がっくりです。。
2009/10/14(水) 11:55:38 | URL | SEICO #IXG2jLiM [Edit
わ~い!
リンクありがとう~!(おそっ)(笑)

昼ドラ終わっちゃったのー?
そういえば、録画して見てたよね~(^^)

2009/10/18(日) 10:50:13 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












