
--.--.-- *--
EDIT | 

ブルーインパルス

2009.11.03 *Tue
「おでかけ」カテゴリですけど、近所です。
今日は少し肌寒くはあったけど、もんのすごい青空!

こりゃ見にいかなきゃね!っと
本日開催の入間航空祭のブルーインパルスの演技を見に
狭山市役所近くへ行ってきました。

予定の時間を過ぎてもなかなか始まらなかったので、
もしや風のせいで中止だったりして…と
心配しましたが、ああああ~飛んできた~~~~~!



飛行機と飛行機の間隔が狭くて、ぶつかりそう。
すっごい技術ですね。


heart.jpg

ハート型を描いたあと。



091103_1359.jpg

携帯のカメラじゃ、なかなか上手く撮れない~。

すっごい速さで、写真を撮っても写ってたのは飛行機雲だけだったり、
このほかにも星型作ったり、背面飛行とかきりもみ急降下とか
すっごい技でした。

かっこよかった~~~!

空の青さもすごいでしょ。



関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良く晴れていたから
いい感じだね!
2年前はハートにキューピットの矢が会ったけど
去年から無いね…
復活するといいけど♪
2009/11/03(火) 23:39:18 | URL | mikiko #- [Edit
角度が微妙で写真を撮れなかったけど、
今年はあったんだよ!キューピットの矢。
ほとんど真下のような感じだったから、ハートもいびつになっちゃってる…。
2009/11/04(水) 00:24:19 | URL | ぴん #- [Edit
すんごい迫力なんでしょうね~~
音もすごそうだし。
でも青空のもと、無事にすんでよかったよね?
だって、満月だったんだもん!!
(昔はよく「落ちる」っていわれていたからね)

ところで、HPのソフトを正常に戻すためにOSを戻そうとしたのが大間違いの始まりで、いろいろあってデータが出てこなくなってしまいまして(焦る)。
なのでHPはおろか、すべてがわかんなくなっちゃったのね(泣き)←ことえりだけになっちゃったので、顔文字さえできないし。。。(笑)
2009/11/05(木) 13:15:46 | URL | てんこ #5N5tAmzc [Edit
なんと!新しいOSをお勧めしたばかりにとんでもないことになっちゃったね。
えっとそういう時は、どうするんだっけ?CDで立ち上げとかするんじゃなかったっけ?
あ、顔文字は私も今のところ手入力です(^^;)
昔ながらの顔文字しか覚えてないから古っぽいです(^m^)

満月の日に落ちるとは知らなかった。
それでも心配で、「どうか落ちないでください」と祈りながら見てたよ。
特に真上を通るとき。
2009/11/05(木) 18:16:41 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












