
--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます

2010.01.01 *Fri
今年もここ埼玉ではとてもよいお天気のお正月を迎えています。
昨日は紅白歌合戦を見てから、近所の神社へ初詣に行ってきました。

今朝はちょっと朝寝坊して
つい先ほど朝昼兼用の食事を終えたところです。

娘が年賀状が届いてるかどうか見に行ったら、

「お母さん!小栗旬から年賀状が来てるよ!!!」

とういから、また冗談言って~ と思って笑いながら受け取ったら、

え!ほんとに小栗旬からだ!!!!

うきゃ~!なんで?なんで?????
と興奮してよくよく見たら・・・・・・・・・・



あはは、皆さんのところにもきっと届いてましたね。

でも、なんかすごくうれしかった~(^^;)


このごろツイッターでつぶやいてばかりでブログの更新は久しぶりになってしまった。

今年もよろしくお願いします♪



関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけおめで、ございますm(__)m

私は一瞬「あ!瑛太だ!」
って思ってよく見たら、小栗くんだった(笑)

あ~話変わるけど、早く福山龍馬みたいね!

今年もよろしくお願いします♪


2010/01/02(土) 18:56:04 | URL | てんこ #e/FxDEek [Edit
あけましておめでとうございます!!
私も一瞬
小栗旬~?
と、驚いて…
裏を見てがっかりです…

今年は受験生の母だね~
お互いに(^_^;)
2010/01/03(日) 00:54:26 | URL | mikiko #- [Edit
てんちゃん、
龍馬、今日からだよねっ、楽しみ♪
わたし、初夢で福山と友達でした(笑)

2010/01/03(日) 10:28:30 | URL | ぴん #- [Edit
mikikoちゃん、
やっぱり一瞬喜んだ?
私だけじゃなかったね。

受験はもうとにかく体調を整えて実力を発揮してもらうのみですね。
なるようになるさ。
2010/01/03(日) 10:33:03 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












