
--.--.-- *--
EDIT | 

百均

2010.01.14 *Thu
今日は百均のダイソーへ行って来ました。

お目当ては、肩の部分が伸びるハンガー。

このごろ、どんなに天気が良くて乾いたと思っても
脇の部分だけが湿ってたりするんですよね。

あった、あった! 買ってきました。

上が普通のサイズ。下は伸ばしたところ。

これで乾きが良くなるかな?


100114_2023.jpg



ついでに、店内をうろうろしてて、手芸用品コーナーを見てみたら、

ちょっと、ちょっと!

すごくかわいいレースとかあるじゃないの。



これ全部100円です。

レースは1m巻、リボンは1.5m巻。
すごいね、昔の百均のレースとはちがうね。

100114_1649.jpg


帰ってきてから、娘に「見てみて!かわいいでしょ」って見せたら、
「作らないのにまた買ってきたの?」って言われた。

何か作るよ~~~~・・・そのうちね。





関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

持ってるよん♪
のびるハンガー♪べんりですよね!トレーナーとか、脇が乾かないもんね。
レースの画像の左のターコイズのモノが気になる(笑)
1mとか1.5mくらいなら可愛いもんですよね(^^ゞ
フェイスタオルにつけたりしてあげれば娘さんも納得かな???
2010/01/14(木) 21:33:29 | URL | てんこ #F7FvFFyo [Edit
もう持ってたのね~。
ターコイズのはリボンて書いてあるけど、どっちかというと綿テープみたいな感じで、リネンの刺繍が入ってるの。
ちゃんと写ってなかったね。
2010/01/14(木) 22:54:13 | URL | ぴん #- [Edit
私ももってるよ~~
これと違うパターンのもっと幅?厚み?が
あるものは肩のラインがきれいに出るけど
もう少し欲しいと思ったらそれ以後みないの…
レース…かわいい♪
2010/01/14(木) 23:53:01 | URL | mikiko #- [Edit
mikikoちゃんも持ってるんだー。
この他にも何種類か伸びるタイプがあって、
ワイシャツ用とかって、もっと厚みがあるのもあったよ。
飯能のダイソーだけど・・・。
2010/01/15(金) 11:59:12 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












