
--.--.-- *--
EDIT | 

サクラサイタ

2010.03.06 *Sat
今日は、息子の大学受験の合格発表の日でした。

大学での掲示板の貼り出しは朝10時から。

息子は見に行くって言ってたんだけど、
今朝になってから急に怖気づいた(?)のか、
やっぱり行かないでネットで見る…と。

ネットでの発表は正午からだったので、
2時間余分にジリジリしたけど、

よかった!番号がありました!

息子の親友も同じ大学を受けていて、その子も合格してました!
ふたりで電話で会話しながらせ~の!で番号見て、

やった~! あった~! お~~~!とか わ~!とか
なんだか雄たけびを上げながら、
涙流しながら受話器を持ったまま、部屋の中を転がっていた息子。

可笑しいやら、うれしいやらで私も泣きながら
おめでとう~~~!と息子とバシバシたたいて叫んじゃいました。

番号の見間違いだったら困るとおもって、
何度も見直したけど、やっぱり本当にあったよ。

合格通知が来ないことにはなんだか落ち着かないけど、
今日は早速合格祝いのすき焼きパーティー(笑)

願掛けしていた達磨に右目を入れました。


       100306_2113~001




       100306_2114.jpg



明日、開眼した達磨さんを持って高崎の達磨寺へお礼にいってきます!



関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます
本当に良かった
一安心だね
2010/03/06(土) 22:10:43 | URL | mikiko #- [Edit
わぁ~合格おめでとうございます!!!
頑張ったんですね~
だるまちゃんに目が入って嬉しいですね☆

我が家も来年高校受験だわ~こわい
2010/03/06(土) 22:50:32 | URL | SAKI #- [Edit
SAKIちゃん
ありがとう~合格したら家を出ることになるので、淋しいからもう1年位いてもいいよ、なんて思ってたんだけどいざ合格してみるとどっと肩の荷が降りた感じです。うちも来年は娘の高校受験です。同じだね~
2010/03/07(日) 09:08:56 | URL | ぴん #- [Edit
mikikoちゃん
ありがとう~本当に一安心です。
抜かりなく手続きしなくちゃ
2010/03/07(日) 09:13:14 | URL | ぴん #- [Edit
お~~!合格ですね♪
おめでとうございます!ヽ(^o^)ノ
今年の春はすてきな思い出が一杯になりそうですね!
2010/03/07(日) 16:17:37 | URL | てんこ #e/FxDEek [Edit
てんちゃん
ありがとう~!
一本勝負でよくがんばったと思います。
なんとなく肩が軽くなった・・・と思ったら、来年は娘の高校受験です。
両親の注目を一身に受けることとなった娘のプレッシャーやいかにi-201
2010/03/07(日) 22:53:00 | URL | ぴん #- [Edit
息子さん、合格おめでとうございます。
ホッとされたでしょうね。
今どきの合格発表、ネットで見れるのですね。
いずれにせよ、ドキドキ感は同じですよね。
開眼した達磨さん、満足そうなお顔をしておられる~
2010/03/07(日) 23:12:50 | URL | mo*mo #- [Edit
mo*moさん
ありがとうございます。
そうなんです。ネットで見れるので便利ではあるのですが、信用しきれないんです(^_^;)
翌日に書類が届くまで実は少し不安でした。
達磨さんもなんだかうれしそうに見えるから不思議ですよねv-290
2010/03/08(月) 22:42:02 | URL | ぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












