
--.--.-- *--
EDIT | 

09/21のツイートまとめ

2011.09.22 *Thu
kuma_tta

@Devilin_ctkj しまじろうの件
09-21 21:44

karaってなんだwww
09-21 21:42

@Devilin_ctkj 糸がたるんでるkaraだけかと思ったら、耳じゃないし!
09-21 21:41

勢力が弱まらないまま北上してるのか。東北の方、気をつけて!
09-21 21:34

@amenofuchicoma わーわー!ってボール追いかけてたのに、こんなに立派になって・・・
09-21 20:05

@amenofuchicoma 若々しいね~w
09-21 19:52

そっか22歳以下か・・・ #daihyo
09-21 19:51

あれ、若い子ばっかりだ #daihyo
09-21 19:51

雨が止んでコオロギが鳴き始めた
09-21 19:48

これは・・・ RT @nhk_seikatsu: 【西武池袋線で立ち往生】西武鉄道によると、倒木のため、西武池袋線の入間市~仏子で電車が立ち往生しているということです。100人が乗ったままだということで、現在、乗客を降ろす準備中。(18:59)
09-21 19:03

もう少しで関東を抜けるかな。今こんな感じらしい。http://t.co/G07SRQxx
09-21 17:51

@zxpanda 今がピークなのかな。どこかで待った方がいいかも。
09-21 17:44

@zxpanda 西武鉄道のHPで見たら全線運転見合わせ中になっています
09-21 17:37

@zxpanda 西武線も止まっちゃったよー
09-21 17:25

帰宅なう 傘がおちょこになったのなんて何年ぶりだ・・・怖かった
09-21 16:35

@I_shi 帰れたの?電話もメールも応答なしだし。
09-21 15:22

激しい雨と風。こんなに風が強いのは久しぶりです。会社の窓から見える木が倒れて飛び込んできそうで怖い!
09-21 15:22

「埼玉県は、雨で昼過ぎから夜のはじめ頃、雷を伴って非常に激しく降り、夕方には猛烈な雨となる所があるでしょう。また、風も強く荒れた天気となる見込みです。」だそうです。ベランダにある飛びそうなものは片付けないと・・・。特に帰宅の頃、みんな気をつけて。
09-21 08:21

関連記事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © La Vie en Rose All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴん

Author:ぴん




ネコ温度計












